DIARY

 
お休みの申請、相談、疑問点、ご要望 ご意見など伝えたいこともこちらにお願いします。
お戻りはブラウザバックでお願いします。


9月14日

1:キサラPL :

2021/09/14 (Tue) 16:18:41

こんにちは、キサラPLです。

この時間までのものにお返事済みです。
ご確認お願いします。

RULEのページを少し更新しています。
わざわざ言う必要も無く、暗黙の了解かとも思ったのですが「活動していない日付のものもしっかり確認して下さい。」ってとこ。

はい、じゃあしっかり記載したことですし…出席とりま~す!アーユーレディー番号♪
そんなわけで、抜き打ち日誌確認チェックです。
この記事に出席したらお姫様お名前だけでいいのでレスして下さい。
一度書いて下さったら、次の日からは書かなくても大丈夫です。
明日、明後日以降出席でもこのスレッドにレスでお願いします。
本日から一カ月以内に記入お願いします。
名前が無い場合は日誌を確認してくれていない。
活動していない日付の物は確認していない。
規約違反とみなし、容赦なく記事を凍結削除させて頂きます。
ご了承下さい。
抜き打ちなんで明日から結果が出るまでこの記事のこと話題に出しませんが、皆さんも出さないで下さいね。
それでは、よろしくお願いします。

アクセスキーは半角数字で「a」
いってらっしゃいませ。
2:塔野PL :

2021/09/14 (Tue) 17:09:09

塔野ほたるです。

名前だけをレスするようにとのことでしたが、PLがPLとして表に顔を出すことが苦手でして…日頃の感謝の気持ちを、いい機会ですのでキサラPL様に伝えさせて貰えると嬉しいです。

キサラPL様には明るくて可愛らしい日下部くんとしてお相手頂きまして、感謝してもし切れません。幼児化のイベントでの日下部くんも本当に可愛らしくて、お話のペースとしては遅々としたものとなってしまいましたが、笑うことで癒されていました。遅くなってしまいましたが、イベントの下準備と開催、終了までの間、本当にお疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせて頂きましたこと、心より感謝しております。

最後に、とても小さなことなので触れることも憚れるのですが…日付が、一カ月遅れとなっております。ハイペースなお返事にサイトのことを真剣に悩まれ、考えられているキサラPL様が疲れていらっしゃらないか心配でなりませんが、疲れを感じましたら息抜きを、疲れが和らいで薄らぐぐらいまで、休んで貰えると嬉しいです。

それでは、乱文の限りでは御座いますが、これにて失礼致します。
季節の変わり目で体調を崩し易くなっていますが、ご自愛下さいませ。

3:キサラPL :

2021/09/14 (Tue) 17:40:27

こんにちは。
暖かく、そして嬉しい言葉ありがとうございます。
そして、日付の指摘もありがとうございます。
そそっかしくてすみません、急いで直しました(汗)

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
4:橘和花PL :

2021/09/14 (Tue) 17:44:23

出席確認をお願いします。
橘和花です。

お世話になっております。
参加させていただいたばかりですが、毎回楽しく(…とはいかない、しんどいやり取りの時もありましたが)お返事をさせていただいています。
今後どのような展開が待っているのか、二人の関係がどうなっていくのか楽しみです。
これからも、キサラPL様の良いペース、無理のないペースでお相手をいただけると嬉しく思います。
季節が夏から秋へと移り変わるこの時期は体調を崩しやすくもなりますので、どうぞお体には気をつけてお過ごしくださいませ。
失礼致します。
5:雪村PL :

2021/09/14 (Tue) 18:15:13

雪村林檎です!
キサラ様は本当にいつも素敵なやり取りをありがとうございます、台風シーズン到来で体調を崩しやすい時期でございます。体調にはお気をつけくださいませ…!
6:竹内PL :

2021/09/14 (Tue) 18:56:52

竹内ルナです。
お淑やかで可愛らしいお姫様ばかりの中、じゃじゃ馬なPCですみません…!
参加させていただきまだ日が浅いですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
7:海原PL :

2021/09/15 (Wed) 14:58:56

イベント以来でしょうか、お久しぶりです、キサラさま。いつもユキくんには、お世話になっております、海原詩帆です。お忙しいと思いますが、出席の確認、よろしくお願いいたしますね。えっと……、これだけで申し訳ないのですが、PCの方はこの辺りで失礼させて、いただきます、ね?後のことは、PLより説明があると思いますので。またお会いできる日を楽しみにしています。


――ということで、PCより引継ぎまして、補足(といいますかお伝えしていきたいことをお話)していきたいと思います。先ずですが、RULE更新も確認いたしました。たまに見落としてしまうことがあるので、これからしっかりと気をつけていきたいと思います。また、個人的な話になってしまいますが、「王子様がカラオケで何を歌うか」シリーズも楽しみにしています。そういう海原は何を歌うのか――…。PLとしては、デ/ィ/ズニ/ーの人魚姫の歌をうたってほしいです。そしてPLも最近は、人魚やマーメイドといった単語が散りばめられた歌を探しては、ちょこちょこ聴いております!という どうでも良い情報を結びの挨拶にしまして、失礼させて頂こうと思います。大分、忙しさも落ち着いてきましたが、毎日お顔出しができない状態です。ですが、数日中にひょこひょこと顔を出すと思いますので、引き続き、PL・PC共々、お相手頂けると嬉しいかぎりです。キサラ様もお忙しいと思います。どうぞ、お身体を大切になさってくださいね。それでは、また。
8:水鳥雪音PL :

2021/09/16 (Thu) 23:05:16

夜分遅くに失礼します。ご無沙汰しております水鳥PLです。先日はイベントの開催、ありがとうございました。相良君と一つの結末を迎えられたことがとても嬉しかったです。期日ギリギリの駆け足にお付き合いいただきありがとうございました。
また、書き込みの不手際に対しても迅速に対応してくださり…お手数をおかけしてばかりで大変申し訳ないです。
時節柄、体調を崩しやすい時期ですのでどうかご自愛くださいませ。
9:結城美夢PL :

2021/09/19 (Sun) 00:03:33

遅くなりましたが、結城美夢出席です。
いつも市ヶ谷くんと楽しくやり取りをさせていただきありがとうございます。お姫様に甘い所に時折悶えたり、さりげない台詞にきゅんとさせられたりしております。
気温や気圧の変化が激しい季節変わりの時期ですが、キサラ様のペースで体調に気を付けてお過ごしください。
10:白川PL :

2021/09/21 (Tue) 02:51:38

白川咲花です。
いつもお世話になっております。オフの都合で活動ペースに物凄くムラがあり申し訳ありませんが、佐久間くんとのやりとり楽しませてもらっています。今後ともマイペースにお付き合い頂ければ幸いです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.