DIARY

 
お休みの申請、相談、疑問点、ご要望 ご意見など伝えたいこともこちらにお願いします。
お戻りはブラウザバックでお願いします。


9月20日

1:キサラPL :

2021/09/20 (Mon) 17:33:55

もう空も暗くなってきましたし、こんばんはですかね?
キサラPLです。

この時間までのものにお返事済みです。
ご確認お願いします。

9月14日にRULE更新しています。
再度の熟読をお願いします。

3連休最終日ですが、期待したほどのBBSの回りがなくてちょっと寂しいです。
正直イベントも思ったよりもテコ入れにならなかったので、ちょっと詰んでます。
先日久々にいらっしゃったお姫様へレスを返させて頂きましたが、案の定キャラブレブレで初期レスと同じようなこと繰り返言ってしまったりと、修正確認で何とか誤魔化しましたが、本当に大変だったんです…恐らくこれが続くとキャラブレで失敗するの時間の問題かと…いや、無いよう頑張りますが何卒ご協力の程をよろしくお願いします。
2:閲覧 :

2021/09/21 (Tue) 21:11:17

ご自身に都合の悪いメッセージは削除ですか?管理人としての責任に欠けるのではないでしょうか。
そもそもそれほどこまめなレスが欲しいのであれば、最初から即レス必須とでもしておけばよかったのではないですか?ひと月以内にレスをすること、とご自身でしておきながら、それを守ってくれているどころかそれよりもよっぽど早いペースでレスをくれている参加者の方へ嫌味を言うのはどのような了見でいらっしゃるのでしょうか。
こちらも消されてしまうかと思いますが、キャラレスを提供する管理人としては大分未熟でいらっしゃるように思いますし、もっと他のサイト様を見てお勉強なさった方がよろしいかと存じます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.